ダイアリー

‘告知’ カテゴリーのアーカイブ

山本 尚貴応援シート

 

SF_motegi_0699 のコピー
毎年恒例となっていますスーパーフォーミュラのツインリンクもてぎ大会での
山本尚貴応援シートですが、今年も設置していただくことになりました。

 

今年の「山本尚貴応援シート」は土曜日、日曜日ともにエリア指定席となっております。

 

またグッズに関しても検討中なのですが、ここで皆さんに。
「応援シートでもらって嬉しいもの。または応援シートであったら嬉しいグッズ」はなんですか?
特に夏場のレースということもありこの時期だからこそもらって嬉しいものだったり
必要なものって皆さんありますよね?

そこで皆さんに貴重なご意見をいただけたら助かります!
頂いたご意見をすべて反映させるのは難しいですが、
いいアイディアがあれば採用させてもらおうかと思います!

 

チケット情報の詳細は下記のURLでご確認いただきますようお願いします。
http://www.twinring.jp/2and4/ticket/

 

 

2017 年 6 月 16 日

スーパーエネルギー

 

2013年からサポートしていただいている森永製菓さんのウイダーから
明日新商品が発売されます!!

 

FullSizeRender 2

その名も「ウイダーinゼリー スーパーエネルギー」!
合わせて「スーパープロテイン」も発売となります。

 

 

 

17-04-09_195 のコピー

特別にこの「スーパーエネルギー」を先日行われたGTの開幕戦で
飲ませてもらいました。

このスーパーエネルギーは通常のinゼリーよりも
内容量が少ないのにエネルギーは20kcalも高く、
カフェインも含まれているためスポーツをするアスリートや
集中力が必要な方には特にオススメな商品です。

 

特に僕はレース前はあまり胃や腸に負担をかけたくないので
摂取する量が少なくエネルギーをしっかりと補給できるこの商品はとても助かります。

 

 

 

17-04-09_187 のコピー

今シーズンはこの「スーパーエネルギー」を飲んで
しっかりとコンディションを整えてレースに臨みたいと思います!

皆さんも機会があればぜひ飲んでみてください☆

 

http://www.morinaga.co.jp/products/detail.php?id=PRD2017-03-0016

 

 

 

それから今日から始まったオートポリスでのGTテストですが
今日はあいにくの天気で早々に中止のアナウンスがされてしまいました。

 

IMG_4800

今年はなんだか雨がらみの走行が多いな・・・
近くに雨神様でもいるのかな?苦笑

 

明日はドライでちゃんとテストができることを願って寝たいと思います。

 

2017 年 4 月 17 日

チームクニミツからプレゼント

 

SUPER GTと SUPER FORMULAの両カテゴリー共にオートポリスでのレースが中止となってしまい、楽しみにされていた九州地区のファンの皆さんにとっては残念な結果となってしまいましたね。

僕もオートポリスでのレースは毎年楽しみにしていますし、今年も走れることを楽しみにしていたのでとても残念です。

そこで、チームクニミツが九州地区の子供達限定でこんな企画を用意したみたいです!

【九州地区キッズ(小学生以下)限定】プレゼントのお知らせ
http://www.raybrig-ms.jp/news/index.html

 

楽しみにされていたのは子供達だけではないのは重々承知していますが、今回は小学生以下のお子様限定の企画ですので、ご理解頂けると幸いです。

 

詳しい内容は上記のURLへアクセスしていただき、必要事項をお書きの上ご応募ください☆

 

2016 年 6 月 14 日

山本尚貴応援シート

 

8月22,23日にツインリンクもてぎで開催されるスーパーフォーミュラ第4戦に
「山本尚貴応援シート」が設置されることになりました。

 

2and4_naoki

 

炎天下での観戦、応援で大変だと思いますが、皆さんの応援を背に頑張りたいと思いますのでぜひ「山本尚貴応援シート」で応援宜しくお願いします!

 

詳しくはツインリンクもてぎのホームページをご覧ください。

http://www.twinring.jp/2and4/index.html

2015 年 7 月 3 日

卒業レース

 

今週SRS-Fの卒業レースがあり講師として参加しました。

IMG_3472

あいにくの天気でクラッシュもありましたが、
みんな無事に修了式に出席できました。

今年はなかなか参加することができませんでしたが
まずは来年度のスカラシップ獲得を目指して頑張ってもらいたいですね。

 

一度都内に戻ってウイダーでのトレーニングを行って
再びこちらに戻ってきました。

明日は美浜でワークスチューニングデーのお仕事です。

お天気が心配ですが・・・なんとかなるかな!笑

 

2015 年 7 月 3 日

世界に1つだけの

 

GTプラス、見ていただけましたか?

人によって車の乗り方、アレンジの仕方は様々ですね。
だから車って面白いのかな〜と改めて感じました。その人の性格も出ますしね^^

あのシフトノブは伊沢選手と塚越選手が僕の誕生日にプレゼントしてくれた世界で1つのシフトノブなんです。

 

IMG_8644

ただ買って渡すのではなく、名前まで掘ってくれて。ひらがなで。笑
嬉しかったですね☆

しかしどうして名前をひらがなで入れると言うアイデアにたどり着いたのかな。笑

そんな愛車でこれからも楽しくドライブしていきたいと思います。

見てくださった皆さん、ありがとうございました。

 

山本尚貴Official Page」ではすでに告知していましたが、
先日Honda Styleさんの企画でS660の開発責任者の椋本さんとの対談をしてきました。

 

IMG_2847

同い年で開発責任者・・・
単純にすごいな〜と思いましたね。

なんでもそうですけど、特に同年代の人が頑張っていると不思議な刺激を受けますね。

26歳でLPLに任命されるということはそれだけでもすごいことだし、
今回の手腕がこれからの椋本さんの人生を大きく左右する大事な岐路になっていることは間違いないですよね。

いろいろなプレッシャーがある中でも彼が残した言葉にはフィールドは違えども共感できる部分がありました。

頑張ろう!88年生まれ!^^

 

そんな対談の模様は6月20日発売のHonda Styleに掲載される予定ですので是非ご覧になってみてください。

 

 

 

2015 年 6 月 12 日

いろいろ

 

ここ数日の出来事を。

 

IMG_2578

先週の土曜日は筑波サーキットコース1000で
ワークスチューニングサーキットデーに参加しました。

130台以上もの車が集まったそうです。
走る以外にもいろいろコンテンツがあって僕も楽しめました。

参加された皆さんありがとうございました。

 

 

IMG_2628

それから今日はFOXスポーツで放送されているフォーミュラEモナコラウンドの
解説をピエールさんと二郎さんと。

フォーミュラE、なかなか面白いですね!
音やスピードの迫力は正直物足りなさがあるけれど、
ドライバー同士の戦いが熱くて最高。笑

初回は先ほど放送されてしまいましたが、
再放送が何回かあるみたいですので是非ご覧になってみてください!

http://foxsports.jp/program_info/others/1087

 

 

 

IMG_2598

最後に、いつもありがとう。

 

 

 

2015 年 5 月 12 日

スーパートーク

 

今日はフジテレビNEXTの「スーパーフォーミュラTV」の収録に。

 

IMG_2255

開幕戦の模様を伊沢選手と振り返りました。

早速今週の金曜日に初回が放送されるので
ぜひ見てください!

http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/914200066.html

 

 

IMG_2256

山根さん、今日も笑わせていただきました。
スタッフの皆さん、編集頑張ってください!

 

2015 年 4 月 22 日

対談

 

FullSizeRender

今日はSUPER GT公式ガイドブックの3メーカードライバー対談。

開幕戦の話や、今シーズンの展望などいろいろ話しました。
それぞれのコンビを周りのドライバーはどのように見ているのか・・・

面白かったです。笑

大輔さんの撮影シーンも面白かったけど、
ここで載せたら怒られそうなので、発売した後に様子を見ながら載せたいと思います^^

auto sport臨時増刊「スーパーGT公式ガイドブック」4/24発売です。

 

 

あと、明日19時30分からオートスポーツちゃんねるのニコ生、
「スーパーフォーミュラ開幕直前生放送」に出演します。

 01

 

お時間のある方、よかったら見てください!

オートスポーツちゃんねる
『スーパーフォーミュラ開幕直前生放送』

放送時刻:4月9日(木)19時30分
出演者:
司会・解説:松田次生
司会:桃原美奈(オートスポーツwebナビゲーター)
ゲスト:山本尚貴(TEAM無限)
平川亮(KYGNUS SUNOCO Team LeMans)

番組視聴ページ:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv216226817

 

2015 年 4 月 8 日

山本尚貴公式Facebookページ

 

 

待ちに待ったGT開幕戦、いよいよ今週末始まりますね。

そんな開幕戦を前にこの度公式Facebookページとなる
「山本尚貴OfficialPage」を開設させていただきました。

早くもたくさんの「いいね」をいただきありがとうございます。

今後、ホームページの更新情報を始め、レース関連の情報、イベントの出演情報等
を随時お知らせ、お届けできるようにこのOfficialPageを活用していこうと思っていますので、皆さん宜しくお願いします。

もちろんこのダイアリーも続けていきますので宜しくお願いします!

 

公式Facebookページ「山本尚貴OfficialPage」

https://www.facebook.com/NaokiYamamoto.OfficialPage

 

※現在の山本尚貴公式アカウント

・公式WebSite   http://www.naoki-yamamoto.com 

・公式Facebook https://www.facebook.com/NaokiYamamoto.OfficialPag

 

2015 年 4 月 2 日