ダイアリー

‘プライベート’ カテゴリーのアーカイブ

決戦の前に

 

無事に今日サーキットに到着して
少し前にホテルに着きました。

 

昨日の夕方にフレッドとバンコクに着いて、
みんなはそのままサーキットのあるブリーラムにバスで向かったのですが、
僕とフレッドはそのままバンコクに。

IMG_9367

ちょっとバンコク市内に散策へ。

 

 

IMG_9368

異国の地に来るとなんだかワクワクしますね!
レースはレースでもちろん切り替えるけど、
せっかく来たのだから楽しまなくちゃ!

 

 

 

IMG_9373

市内のショッピングモールでちょっと買い物して
「何食べようか〜?」とレストランを探していたら
結局タイで最初の食事はイタリアのピザ(笑)

まさか一食目がイタリアンだとは。

イタ飯はどこに行ってもおいしいからいいけどタイ料理も食べたかったな☆

 

 

IMG_9375

食事の後色々なハプニングを乗り越えながら
歩いて歩いて・・・

 

 

FullSizeRender

素敵なバーにたどり着きました。

僕はお酒が全く飲めないのですが、フレッドに進められ・・・
結果三口でギブアップ。苦笑
最後はコーラゼロで乾杯しました^^

 

 

 

IMG_9409

翌日の今日はチャーターのバンで5時間半かけてサーキットへ。

サーキットも歩けて、ミーティングも行いました。
サーキットの印象は・・・思っていたよりも狭いかな。
コーナー入り口と出口の幅が違うコーナーが多いので少し厄介かなと。

早く走ってみたいです。

 

明日の夕方から走行があるので、
まずはしっかりと休息を取って明日に備えたいと思います。

 

あと、ニュースに鈴鹿1000kmの裏側に迫る記事を公開しました。
ぜひご覧下さい!

http://www.naoki-yamamoto.com/news/index.html

 

 

2014 年 10 月 2 日

決戦前の戦い

 

たくさんのコメント、ありがとうございました!

これからも応援して下さるファンの皆さんと共に
勝利を重ねていけるよう頑張っていきますので、
これからも応援宜しくお願いします。

 

さて、今回は久々にプライベートネタを。

 

写真

先日の富士大会前にフレッドとボーリングに行ってきました。

レース前にリフレッシュもかねて
フレッドにも楽しんでもらえたらなと思い誘ってみました。

 

 

写真 6

「あまり得意じゃないな〜」と言いながらもどこか楽しそう(笑)
あと、ボール拭き過ぎ(笑)

 

 

写真 2

レベルはさておき、白熱した戦いは・・・

 

 

写真 3

1ピン差で負けた(涙)

 

 

写真 4

この喜びよう。腹が立つ(笑)

3ゲームやって3ゲームとも負けた。
しかも僅差でー!

僕はリフレッシュ出来ませんでしたが、
富士で優勝することが出来たので本当によかったです。

 

鈴鹿前にリベンジだな(><)

 

今夜はGTプラスです。
放送時間が23時50分からみたいなのでお気を付けて!

2014 年 8 月 17 日

サプライズ

 

もうメディアさんにも掲載して頂きましたが、
7月に行われたSF第3戦、GT第4戦の時にチームがサプライズで僕の誕生日をお祝いしてくれました。

 

写真 3

 

写真 2

こちらはチーム無限。

 

GT_SUGO_122

GT_SUGO_167

こちらは童夢。

 

みんなそれぞれの仕事があるのに色々と考え、準備してくれたことを考えると
ものすごく嬉しかったです。

僕はチームにいつも助けてもらっているのにね。
本当にこのチームに所属出来ていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

チームの頑張りと期待に応えるためにも
これまで以上に残りのレースを頑張りたいです。

無限の皆さん、童夢の皆さん、ありがとうございました^^

 

 

また、ファンの皆さんにも心温まるプレゼントやお手紙をサーキットでたくさん頂きました。
遅くなってしまいましたが、改めてこの場を借りて感謝の気持ちをお伝えしたいです。

みなさん、ありがとうございました!

 

26歳になった山本尚貴を、これからも宜しくお願いします!!

 

 

 

 

2014 年 7 月 27 日

のんびり

 

新年になって早10日が経ちましたね。

今年もあっという間に過ぎるのかな?でもそれは充実しているからだと思うので
今年もそうであってほしいと思います。

 

お正月は久々にのんびりさせてもらいました。

まずは、おばあちゃんの家に遊びに行きました。
元気そうでよかった^^

これからも体に気を付けてね!

 

そして幼なじみと新年会。

写真

久しぶりに集まると話題が尽きない!

みんな、今度はもう少し早めに集まろう!笑

 

それから、家族と旅行に行ってきました。

�B<L??�B のコピー

なかなかこの歳になると家族旅行なんて機会がないので、

いい思い出になりました。

また行けるといいね!

 

写真

旅先で会った猫と。

全くこっちを向いてくれませんでした(怒)

 

�B<L??�B のコピー 2

リフレッシュ出来ました。

 

 

休みが終わり、仕事始めは毎年恒例となっている、
オートバックスさんの賀詞交歓会に出席させてもらいました。

昨日は日中とある撮影に参加し、夜はJMSアワード大賞の授賞式に出席させていただきました。
後ほど、その時の模様はメディアさんに紹介していただけると思いますのでお楽しみに!

 

 

�B<L??�B のコピー 3

先日、オークリーさんにてとあることを。

楽しみに待ってまーす^^

 

最後になりましたが、今週末は東京オートサロンです!

主にSF14のデモランや、JRP、ホンダでのトークショーに、
Nack5の公開収録などたくさん出演させてもらいます!

 

よかったら下記を参考にしてください☆

写真

http://superformula.net/sf/apf/ap/NList02.dll/?No=NS018606

 

オートサロンに来ていただける方、会場でお会いしましょう!

 

 

2014 年 1 月 10 日

南から北へ

 

今週の水曜日、木曜日の2日間大分県のオートポリスで
GTタイヤメーカーテストが行われました。

初日はトラブルもありましたが、
用意していたテストメニューは消化できました。

 

nt

2日目の朝はご覧の通り。
全く見えません。が、40分後にはこの霧がなくなり
しっかりとドライコンディションでテストが出来ました。

有意義なテストが出来、収穫の多いテストとなりました。

残り3戦、ベストを尽くし、
またあの味を味わえるように頑張ります!

 

テストに足を運んでくださった方々、ありがとごうございました。
また、「優勝おめでとう!」とたくさんの方に
声をかけてもらえたのもすごく嬉しかったです!

こちらこそ、応援ありがとうございました!

 

 

 

y

いつも一緒に移動している笑顔の素敵なフレッドさん。
しかし、この紳士そうな笑顔とは裏腹にフレッドさん、かなりのイタズラ好き。

僕のCR-Vで移動していると、知らぬ間に僕のお尻にかなりの熱が・・・
知らん顔してそ~とっ運転席側のシートヒーターの
スイッチに手を伸ばし、スイッチON。

これ、やられるとかなり悔しい(笑)

次の移動が楽しみです(笑)
見てろよ~フレッド!

 

 

 

q

テストが終わりそれから今度は北海道へ!

今週末は新千歳モーターランドでカートのスクールがあります。
どうも天気が雨っぽいですが・・・

いいスクールになると良いな♪

 

n

北海道のご飯最高↑^^

明日はしっかり働かせて頂きます(笑)

 

 

2013 年 8 月 31 日

先日の日曜日は

 

先日に日曜日はツインリンクもてぎにいました。

yh

オートバックスさんの走行会があり、
講師として武藤選手とお仕事をさせて頂きました。

暑い中、特に後半は雷雨もありましたが、
何とか無事に終えることが出来ました。

参加者の皆さんに楽しんでもらえたらよかったです☆
ありがとうございました。

 

mjy

それから同じ日にレーシングコースでは
カートの耐久レース「K耐」が行われていました。

いつもお世話になっているKさんのチームの応援に
少しだけでしたが行ってきました。

尚貴Tシャツも着てもらいいざレースへ!

途中トラブルもあり完全燃焼とはいかなかったみたいですが、
皆さん無事で良かったです。

またみなさん月末に^^

 

 

2013 年 8 月 16 日

東京観光

 

この前合流した人物は・・・

フレッドさんでした!

 

s

一緒に水上バスに乗り、途中
「なんだあれは!?」と驚きの様子(笑)

僕も大人になるまであれが「ビールの泡」だと知らなかった。

 

q

お決まりの雷門の前で1枚。

いい息抜きが出来ました。
フレッドさんも楽しんでくれたみたいだし、
またお互いの事を理解し合えてよかった。

 

素晴らしい機会を作ってくださったOさん、
ありがとうございました!

 

今週末もヨロシクです!
フレッドさん!!^^

 

 

2013 年 8 月 12 日

久しぶりの戦い

 

久しぶりの更新!

ここ最近はウイダーさんのトレーニングラボでトレーナーさんとトレーニングを重ね、
栄養士さんにも食事を管理してもらい充実した日々を過ごしています。

もちろんレースに向けてマシンに関する事もチームと話をしています!

 

 

そんな日々を過ごしていましたが、今日は久々にあの戦いをしに行ってきました。

 

d

ラジコーーン!
約1年半ぶりくらいにラジコン自体も触りました(笑)
今回は僕の参加したエンジンカーのクラスと、電動クラスの2クラスがありました。

これだけの台数が集まると迫力ありますよね~

 

 

b

今回も道上さんを筆頭に、伊沢さん、塚越さんと、そして今回から大祐も!
松井さんも応援に駆けつけてくれました。あっ、中嶋監督も(笑)

普段はライバルですが、こういう場はみんなでワイワイ楽しく!
しかし、何でこのメンバーが集まるとこんなに面白い事が起こるんでしょうか?(笑)

 

e

特に(笑)

 

c

いろいろトラブルもあり結果は残念でしたが、
久しぶりのラジコン、とても楽しかったです^^

次はもっと上位に行きたいな♪

今回もお世話になりました皆さん、ありがとうございました☆

 

しかし、この二日間は暑かった(><)
皆さんの住まれている地域も暑かったのではないでしょうか?

今は首と腕がひりひりしてます。

これからまた暑さが一段と厳しくなってきますので
熱中症など気を付けてくださいね!

 

あっ、今日は七夕でしたね!
僕の願いはただ一つ!!

皆さんは何かお願いしましたか~?^^

2013 年 7 月 7 日

ゆったり

 

今日は久しぶりに時間が出来たので
ドライブがてらカフェに行ってきました。

 

v

ダイアリー初登場!でしたっけ?(苦笑)

CR-Vはお留守番で、今日は久しぶりにS2000で。
天気も良かったし、最高に気持ち良かった☆

 

 

k

緑に囲まれて心も体もリフレッシュできました!

たまには・・・いいですよね^^;

 

気分転換出来たし、
富士、やりますよっ!!

 

 

2013 年 4 月 25 日

ウエディングパーティー

 

またまた先日の話になってしまいますが、
僕が中学生の頃から可愛がってくれている「しんちゃん」と「かっちゃん」が
この度ご結婚され、そのお祝いのパーティーに出席させてもらいました。

 

a

幸せそうな二人の笑顔に心がほっこりとしました。

また、懐かしい方々にもお会いすることができとてもいい時間を過ごさせてもらいました。

 

しんちゃん、かっちゃんご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに☆

 

 

 

あと、地震心配してくださった方、ありがとうございます。
僕は当日宇都宮にはいなかったのですが、自宅は大丈夫だったみたいです。

でも被害を受けてしまった地域もあったみたいですね。

 

1日も早い復旧を願ってます。

 

 

 

2013 年 2 月 26 日