ダイアリー

2017 年 4 月 11 日 のアーカイブ

GT開幕戦

 

GT開幕戦、岡山ラウンドはリタイアという結果に終わりました。

 

004 のコピー

それもホンダ勢全車に同様のトラブルが起きてしまい、
それが原因で我々はレースを戦うことができませんでした。

詳しい原因は今解析中ですが非常に残念な結果となってしまいました。

決勝のマシンは調子が良さそうでしたし、選択したタイヤにも自信がありました。

 

ただただ最後まで走り切りたかった。

 

DPP07E1040A133628 のコピー

言いたいことはたくさんありますが、やはり結果が全ての世界です。

複雑な心境ではありましたが、リタイア後のレースをモニターで観ていて
レクサス勢のあの戦いは見事というか、正直観ていて羨ましかったです。

あれがGTレースだし、あの争いに加わってレースがしたい、ただそれだけです。

 

こんな暗い内容のダイアリーを書くのはやはりなかなか気が進まないし
応援してくれる皆さんにとっても嫌ですよね。

早くいい報告ができるようなそんなレースがしたいです!

その為にもまた次のレースでベストを尽くします。
そしてその日までしっかりと準備をしていきたいと思います!!

 

 

 

2017 年 4 月 11 日