ダイアリー

2017 年 4 月 20 日 のアーカイブ

明日から

 

明日からいよいよスーパーフォーミュラが開幕します。

これまで2度のテストで得たデータを元にみんなが頑張って車を仕上げてくれました。

 

IMG_4852

あとは週末のコンディションに車を合わせてドライブするだけです。
ライバルはたくさんいますがベストを尽くして戦いたいと思います。

今年は久々に2台体制になったのでピットの中の印象もガラリと変わりました。
ピエールとも初めて一緒に戦う週末になるので僕にとってもいろんな意味で楽しみな週末になりそうです。

 

 

IMG_4845

それから今年一緒に僕と戦う相棒も開幕戦に間に合いました。
去年と少しデザインやロゴが違うのですが、分かる方はかなりマニアですね。笑

アライヘルメットさん、アルティエーレさん、ありがとうございました。

 

開幕戦鈴鹿、頑張ります。

2017 年 4 月 20 日