ダイアリー

2017 年 10 月 のアーカイブ

いざ鈴鹿へ!

 

早いもので今シーズンのSFも今週末の鈴鹿で最後になります。

今年も開幕戦の鈴鹿は2位といいスタートが切れたと思ったのですが
シーズンが進むと上手くいかない歯痒いレースを続けてしまいました。

タイトル争いに加われなかったのは悔しいですが、
来季にいい形で繋げるためにもベストを尽くしていい戦いをしたいです!

 

今シーズン最後のSF、応援宜しくお願いします。

 

 

 

 

2017 年 10 月 19 日

新たな

 

久しぶりのダイアリーになってすみません。

 

オートポリス、SUGOとスーパーフォーミュラのレースはうまく戦えませんでした。
チームメイトのピエールがうまく戦っているのを見ると
僕としては言い訳のできない状況です。

うまくいかないこの状況から抜け出すことは簡単なことではないですが
自分の信念を曲げずにそれを持ち続けて頑張っていきたいです。

 

1DX_0037

もちろん彼にも負け続ける訳にはいかないので、
最後の鈴鹿では彼の前でゴールし、優勝できるように戦いたいです。

それと同時にチームタイトルも獲得できるポジションにいるので
その為にも頑張りたいと思います。

 

 

 

それから、先ほど妻のブログからも報告させていただきましたが、
この度二人の間に新たな命を授かりましたことを、ここにご報告させていただきます。

無事に出産を迎えるその日まで期待と不安が入り混じる
日々を過ごすことになると思いますが、
そんな日々も互いに大切にしながら過ごしていけたらなと思います。

その妻はお腹のことを気にしながらも、仕事も家事も全力でやってしまうので
旦那としては少々不安なのですが。笑
そんな妻のサポートもしっかりとしつつ、
僕は残りのレースを全力で戦っていきますので皆さん応援宜しくお願いします!!

 

2017 年 10 月 2 日